« 資格を取って、お金を稼ぐ | メイン | 生成AI時代の歩き方 終戦記念日 »

ネクレボでの名刺交換の勧め!

当社のSNSサイト、ネクレボでも交流が盛んになりつつあります!

その理由は、一番大きいのは、ITツールで勉強するような人は、みんな進んだ人が多く、見知らぬ人と名刺交換しても安心、というのがあります。

当社は創業20年になりますが、怖い人たちとの接触はまったくありません。怖い人たちは勉強もITもお嫌いなのでしょう!

だからきがるに今、どんな人が勉強しているのか、どういう意識で勉強しているのか、お気軽にお聞きすればよいです!


その中で様々な情報を取得できるでしょう!また生涯の友もできるかもしれません。

フェイスブックは友達や衆人環視という感じです。そして他のSNSはどういう人がいるかわかりません。でもネクレボはほとんど安心安全な、進歩的な、素敵な人々によって参加しています。

是非、まだ数が少ないうちに(といっても12万人ですが!)いろいろな人々と交流しましょう!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.media-5.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

About

2013年03月17日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「資格を取って、お金を稼ぐ」です。

次の投稿は「生成AI時代の歩き方 終戦記念日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログパーツ

Powered by
Movable Type 3.34