« こんな時代をどう生きる? | メイン | 生成AI時代の歩き方 終戦記念日 »

アフェリエイター、1次代理店募集を始めます。

半年ほど前より、当社はお仕事支援サービスというのを始めました。当社の会員に登録していただいたお客様に、希望すれば、登録ユーザー12万人にご紹介する、という仕組みです。

ただ、なかなか成果が出ないのは、メルマガやホームページにお客様のサービスをご案内するだけでは、それを見た人が購買するところまでつながるのが難しいからです。

そこで、今回、アフェリエイター、1次代理店募集を始めます。テーマは家族です。親子や恋人同士など共同で学習履歴を把握することで、親は子供の学習を管理し、夫婦やカップルはお互いの目標をもって、モチベーションを高めあう学習スタイルを提案するのです。

私事ですが、先日の休日に、川口にあるイオンモール内で、JINSというメガネショップでメガネを作りました。他のメガネショップには人がいないのですが、JINSには非常に混雑し、30分以上の待ち時間でした。どこが違うのか。JINSは商品が、レンズとフレームのセットとして3980円、5980円、7980円、9980円というパターンしかなく、とても買いやすいのです。

メガネを選ぶとき、いつもフレームを選び、レンズの種類も選び、気が付くと高くなっているのが現状です。当社の商品群もラインナップが多く、どれを購入していいかわからない、といったお声を数多く聞きます。

今回、そんな反省に立って、購入をご希望されるお客様、アフリエイト、代理店をご希望の方にわかりやすいセット販売を企画します。今週中には発表します。家族セット、カップルセットなどパターンの中で、商品を選べる仕掛けをつくります。

ただ当社の商品群が多岐にわたるので、代理店様にも様々な工夫し、個性をアピールできるようにします。

当社は、資格、語学、学習教材に加え、グループウエア、家計簿、エンディングノート、葬儀ビジネスもあります。様々なキャリアで活動されている皆様が、自分のキャリアを生かし、自分の得意分野でお客様にライフスタイル、ビジネススタイルをご提案できる仕組みにしてまいります。

また様々なキャンペーンもご用意しております。是非皆様もこの仕組みをご活用いただき、ナレッジ社会に向けて、皆様の人生をより豊かなものとしてください。当社のご登録ユーザーのお客様限定です。

勿論一次代理店の人が最もお金を稼ぎやすい仕組みになっています。早い者勝ちです!

無料です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.media-5.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

About

2013年02月11日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな時代をどう生きる?」です。

次の投稿は「生成AI時代の歩き方 終戦記念日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログパーツ

Powered by
Movable Type 3.34