« トランプが米国大統領になる意味は | メイン | 生成AI時代の歩き方 終戦記念日 »

稼ぐ手段を増やしましょう!戦時経済の幕開けです。

トランプが大統領になったことと、イギリスのEU離脱は、ブロック経済の幕開けを意味しています。

フランスもドイツもこれで極右勢力の勢いに拍車がかかるでしょう。


いえることは、欧米のブロック経済化は、間違いなく、日本の景気に大きな打撃を与えます。


まさに戦時経済の幕開けです。

なにを大げさな、と思われるかもしれませんが、そもそも日本が平和すぎるのです。

海外へ行くと、どこも臨戦態勢のところが多く、諸外国は陸続きで隣国とせっしているので、住民にもその緊迫感は伝わります。

しかし、日本だって、この十年間、毎日のように自衛隊はスクランブル発進をおこない、海上保安庁も船の違法侵入に毎日大変です。

ただ、国民には、あまり報道されていないし、目の前でみているわけではないので、実感がわきません。


しかし、確実に戦時経済へ突入しつつあるのです。

もはや大企業頼みは期待できません。


ただただ個人で新しい稼ぐ手段を見つけることです。


われわれメディアファイブもたくさんの商品とサービスがあります。

ネクレボ会員様に限定して、販売代理店とコンサルサービスを募集します。


ネクレボ会員様の多くは、当社の教材を活用して、資格を取得された方たちです。

たとえば

小中高校教材を、塾や学校や個人に紹介していただいたり
http://www.media-5.co.jp/study_contents2/

http://blog.media-5.jp/study/

資格教材をお知り合いや、お勤め先、お取引先の企業や個人に紹介していただいたり、皆さまのコンサルテーションの教材としてご活用いただいたり、
http://www.media-5.co.jp/

「則天」というグループウエアを企業や団体にご紹介、導入コンサルしていただいたり、
http://www.media-5.co.jp/sokuten/

http://www.media-5.co.jp/hp/info/new/kyukyoku.html

エンディングコーディネーターの受講をご紹介いただいたり、エンディンクコーディネーターとしてご活躍いただいたり。
http://v3.next-rev.com/bizschool/sougi/


特に、11月25日発売の、「プレミア6 7つの学習法」はマニュアルなしで学習できる、大変
わかいやすい、セールスしやすい商品で、すでに多くのお問合せをいただいております。
http://www.media-5.co.jp/pr6/

是非この機会に、ネクレボ会員の皆様と、団結して、この困難に乗り越えられれば、と存じます。

近日中に詳しいマニュアルを発表させていただきます!


今後ともよろしくお願いします!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.media-5.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

About

2016年11月11日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランプが米国大統領になる意味は」です。

次の投稿は「生成AI時代の歩き方 終戦記念日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

ブログパーツ

Powered by
Movable Type 3.34